忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小倉高校ラグビー部OB会広報委員長としての仕事。来る花園予選に向けての応援フラッグのサンプルができあがる。今年は福岡県から2校全国大会に出場できるチャンスの年。良い結果を期待したい。
PR
先週からジョギングを再開した。
事務所ではデスクワークが続き、移動は主として車。酒の誘いは断らない。これでは体に良いわけがないということで、少し体をシャープにしようと思い立った。よく食べ、よく遊びたいからこそ、基礎体力が必要。


6月11日に開幕したサッカーワールドカップ南アフリカ大会は、大本命スペインの優勝で1ヶ月間の戦いに幕を下ろした。そしてW杯開幕の日に忽然と姿を消した猫のタロウも、ちょうど1ヶ月、折しも決勝戦のおこなわれる7月11日に突如帰還した。猫は猫でW杯のPVでもやってたのだろうか。


マメデザインの過去数年分の仕事のデータが消えた。そしてそれと時を同じくして、飼っていた猫もまたどこかに消えてしまった。ダメージの大きな喪失が立て続けにやってきた。心の準備なんてできていないから、失って初めてあわてふためくことになる。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索