忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬も押し迫ってまいりました今日この頃、食べ物の話ばかりではなく、たまにはマメデザインの活動状況でもご報告しましょう。

まずは『霧ヶ丘の家』。リビングルームから吹抜けやデッキを介して空間が連続していく開放感のある住宅です。現在金額調整のまっただ中。来春完成予定。

古川町アパートメント』は神戸市に計画中の賃貸集合住宅です。ベッドルームはカーテンで仕切るだけにするなど住戸内の壁を極力減らし、住まい手にあわせてカスタマイズが可能なワンルームプランです。

ラウンジ『gaia』のインテリアデザインは変更が続いたこともあり1年がかりの仕事になっています。以前設計した『CLUB CUORE』に続いて中洲の店舗は2件目。上海の『LOUNGE_FIVE』も含め、最近マメデザインはクラブ系の仕事が続きます。

他にはグラフィックデザインも数件。最近看板デザインのご依頼が多いです。

上記を含め計10件以上のプロジェクトが進行中です。しかもさらに増加予定あり。去年の冬現場監理(監督)ばかりしていたのに比べれば雲泥の差です。いろんな人に声をかけていただけるのは本当に有り難いこと。「設計で食っていける」幸福をかみしめつつ、僕らにできるのは仕事の質を高めるため精進することのみでござる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索