忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ったZepp Fukuoka『くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん ~混浴四重奏~』。オープニングアクトも含めると3組3時間半の長丁場です。そして福岡会場の対バンはなんとザ・クロマニヨンズ!この2バンドのファンがどの程度かぶっているかは不明ですが、ライブはかなり盛り上がり会場から出たときはもうへとへと。宿をとってなかったため、空腹に焼き鳥をビールを流し込んでそそくさとバスで小倉へと帰りました。

いくつか人に会う用事があったため昨日は朝から天神にいたのですが、お楽しみの昼食は定番の『吉塚うなぎ』に惹かれつつも、今回は中洲『ちんや』の焼肉定食。ここもあえて紹介するまでもない人気店で、もちろん味・量・価格すべて満足!そのうちここで夜にすき焼きを食べてみたいのですが、高級なのでちょっと腰が引け気味。2階ですき焼き丼をやっているようなのでまずはそちらから挑戦してみることにします。
吉塚うなぎは噂には聞いていましたが、川端商店街の中の仮店舗で営業していますね。次回はやっぱりうなぎかなぁ?でもすき焼き丼も気になる…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索