忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメデザイン(岩城)の母校では、卒業して14年後にあたる32歳の学年が同窓会の当番幹事という大仕事を任されることになっています。この当番幹事は、卒業生1,000人以上が参加する同窓会の運営をしなければなりません。そしてついに今年、僕にもその順番が…。今後は本業に加えて更に忙しくなりそうです。

先日の日曜日にも同級生が集まり作戦会議がおこなわれたのですが、そこで訪れたのが鳥町食堂街にある『魚町炭の家』。2階にはテーブル席もあって大人数でも収容できます。ここの店長も実は我々の後輩だとか。お酒のメニューでは、僕が行く他の店では見かけないような焼酎も置いてあったり、食事も看板メニュー?の「薩摩地鳥の炭火もも焼き」など、どれもおいしくいただきました。どうやら鍋もあるようなので、プライベートでもう一度ゆっくりと訪れてみます。
PR

コメント
お疲れでした!
同窓会の日はどうもお疲れ様でした。
みんなで楽しく完遂できるよう、
がんばりましょう。
それにしても名簿作りや皆への呼びかけなど
いつもきっちりやってくれて

前から知ってはいたけれど
岩城くんはデキたひとだな~と
改めて感じたのでありました。
【2008/05/28 15:23】 NAME[matsuko] WEBLINK[] EDIT[]
そちらこそお疲れでした
総会の日はほとんど「待ち」で逆に疲れましたね。
こんな公の目に触れる場でお褒めいただいて光栄です。
知らない人が見たらすごくいい人に思われるかもですね。
【2008/05/28 18:46】 NAME[ooka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索