忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴飲暴食を重ねた年末年始を経て、ようやくマメデザインにも平穏な日々が戻りつつある。ただ、食事のお誘いがなくなるのもまた寂しいもの。なにかおいしいものでも食べに行きたい。


昨年から「最近どうですか?」「いやー忙しくて」「この不景気にそれはそれは」なんて会話を相当な回数繰り返したような気もするが、年が明けても僕の時間的ゆとりは一向に増えず。最近は仕事の催促を苦にして、着信恐怖症気味。この状況、ありがたいやら、おそろしいやら。

昨年末までにどばばばばと計画した建物が、年明けから少しずつ着工・竣工していく。順次ホームページにてご紹介していければと思う。さっそく仕事一覧だけは更新しておいたので、興味のある方はご覧あれ。


2010年のマメデザイン、抱負は、いろんな「幅」を広げること。仕事の幅・人付き合い・行動範囲。それに何より僕自身が度量の大きな人間にならないと。
PR

コメント
CIAOについて
初めまして下関在住のものです。ciaoと下関や北九州で検索していてこのページを知りました。ciaoを購入予定で探しているのですが、アフターも含めておすすめのバイク店はありますでしょうか?
参考までに教えて頂ければ幸いです。
【2010/02/01 13:34】 NAME[下関人] WEBLINK[] EDIT[]
Ciaoは
返事が遅くなり申し訳ありません。

私はモペッドに詳しい知人がいるので、彼にメンテナンスに関して助言をもらっています。購入も彼がオークションで落札してリストアしたものを譲り受けるというカタチです。ご存知かもしれませんが、オークションに出品されているものは破格ですし…。
【2010/02/04 17:03】 NAME[ooka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント返信ありがとうございます。オークションも参考にしてみます。
【2010/02/05 11:18】 NAME[下関人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索