忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は消防との打合せのため山口市の消防本部へ。最近は本州へ渡るたびにアクシデントに遭遇するため、鈍行列車でのんびりと。移動中に読書もできてなかなかいい気分。


と思ったのもつかの間、小倉〜下関とたった2駅進んだところで、さっそくハプニング発生。今日の、この時間帯に限って線路のメンテナンスだか補修のために電車が運休とのこと。まさかの下関〜厚狭間を代行バスで移動する羽目に。

電車が停まるはずだった各駅を巡るため、バスの進行は遅い。ようやく厚狭で電車に乗り込み、新山口でもう一度乗り換えて山口へ。午前中に出発したのに、消防本部に着く頃にはもう夕方の気配が…。

消防の用事はすぐに済んだが、もう1件の打合せの目的地である宇部土木事務所に行くには時すでに遅し。宇部に着くのは18時頃になると山口駅で知らされた僕は、そのまま電車を乗り継いで小倉へ。

なんだか移動ばかりでほとんど仕事にならない一日だった。なんか本州方面とは相性が悪い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索