忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は魚町の『Booties』で黒ビールを一杯。ここは『SPAIN BAR O』と並んで、小倉にあって良かったなぁと思える貴重なお店。マメデザインの事務所もこの徒歩圏内に移転したいと思っているほど。


買い物で外出したついでのため、まだ1歳になったばかりの娘も同席。子連れでアイリッシュパブは少し気が引けたが、スタッフの方にとても優しくしていただいた。

ちなみにこの『Booties』は2月に、以前あった所から、少しだけ紫川側へ場所を移してリニューアルオープンしている。工務店の知人が、この移転工事のお手伝いをしたという話は聞いていたので、工事中からずっと気になっていた。

新しい店は以前よりかなり広くなっており、特に長く伸びたカウンターが魅力的。奥の方には大テーブルがあり、ここを囲むようにして飲むのもまた楽しそうだ。早い時間帯には晩酌セット的なお得なメニューも。

本当はもっと頻繁に飲みには行きたいのだが、事務所で一日仕事をしているとなかなか魚町方面には足が向かない。現場も博多や宇部など市外ばかり。魚町あたりで店舗デザインの仕事ないかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索