忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は予定していたアポイントが急遽消滅したため、思いがけずのオフ日に。久しぶりに妻と長女と買物に出かけました。

小倉駅周辺を中心に、ここぞとばかりに服・雑貨・家具・本など物色していたところ、COLETに『ABSORB』がオープンしているのを発見。もとは到津にある雑貨・家具のお店です。ここでは雑に使えそうな(失礼!)ひとり掛けソファを購入しました。

COLETにはヴィレッジヴァンガードも移転してきてました。ラフォーレ店が閉店してたからびっくりしたのですが、移転ということでひと安心。LOFT・無印もオープンしたし、小倉ではおそらく売場最大面積の喜久屋書店もあるし、かなり便利なスポットになりつつありますね。

ちなみにランチは高校の先輩のご主人のお店『鉄板焼き en -炎-』にて。娘が生まれて以来、家族で外食するなんて初めてかも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索