忍者ブログ
Copyright (c) mamedesign. All Rights Reserved.
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はプライベートな近況を少々。

先週は国会議員の秘書をしている友人と、彼の行きつけである『VIVO』で食事。鉄板に乗って出てくるナポリタン風のスパゲティは相変わらずうまい。タバスコがすごく合います。思わず大盛りでいただきました。

昨夜は数年ぶりにベネズエラから帰国した友人と『かばや』で食事。ここはメニューが豊富なのがお気に入り。その後『bar cotton dancer』に向かうも臨時休業だったので『GALLERY SOAP』へ。夜半まで雨は降り続いていましたが、旧交を温めることができました。

今日はこれから母校のラグビー部のポロシャツのデザインの打合せです。
PR

コメント
母校
○○な友人が複数出てきますが、どうも見知った面子ばかり。
そのうえラグビー部の打ち合わせと来たもんだ。
完全にラグビー部に支配されてますな。

そういう私も先日仕事でご一緒した方が、われらの先輩Kキャプテンと親友であることが発覚。どこからでもつながるのですね。恐るべし。
【2008/04/26 00:45】 NAME[matsuko] WEBLINK[] EDIT[]
ありますね
意外なところであの人とあの人が知り合いだったということは多々ありますね。それとか別々のふたつのルートから出発して、ぐるーっとまわってそれがつながったりとか。
【2008/04/26 09:58】 NAME[ooka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
岩城 央佳
性別:
男性
職業:
建築家
自己紹介:
北九州小倉の設計事務所マメデザイン代表。
Twitter

最新コメント
[04/01 ooka]
[03/31 MATSUKO]
[07/18 ooka]
[07/18 ooka]
[07/18 ショ~ちゃん]
最新トラックバック
ブログ内検索